センバツとブランチ

mmoohさんとこで教えてもらい慌てて録画しました〜ブランチ
長いな〜関西では考えられない・・・この手の番組でこの長さ?


午前の部はセンバツの開会式を録画したかったので・・・午後の部にユキヤさんをかけました!!*1
センバツに娘が出演するって事で・・・いや・・・もちろん選手じゃない*2
朝7時に甲子園集合をブツクサ言いながら出かけて行きました!!
お昼にはお土産のお弁当貰ってそそくさと帰って来ました・・・唯一テレビの録画だけを楽しみに
しかし残念ながらカメラはほとんどスルーしてくれちゃって娘のご立腹と共に録画は即刻消去されました
『来年は絶対行かへん・・・あほらし』
せっかくだし甲子園の土でも持って帰ってくれば良かったのに・・・


第2部のブランチで素な感じのユキヤさんが見れてアッと言う間にご機嫌も直ってましたけどね

*1:来週は丸々録るぞ!!

*2:当ったり前だわな