『4×4』・・・観賞編

ちょうど『ペテン師・・・』と一緒に購入した音楽劇『4×4』
こんな日にのん気に舞台に出かけるのもどうかだけど・・・
仕方ない・・・こっちの予定が早かったし


先週mmoohさんとご一緒した芸術文化センターまで阪急電車の匂いを思いっきりかぎながら今日は片手に携帯握り締め
もちろんテレビ無声にしたから何言ってるかわからないけど・・・
手のひらに小さな画面を乗せて・・・にやけないように必死に奥歯かみ締めながら
たまにフリーズするしモザイクにはなるし
でも初めてワンセグが役にたった日?です




最初チケットを取ったきっかけはまず値段!!3500円也
いつもみたいに一番安い席とったわけじゃないよ
全席3500円・・・安っ
次に・・・実は好きだったんです萩原聖人さん♪*1
また吉本のマドンナ?末成由美さんと3軒茶屋婦人会の深沢敦さんも出演って事できっと笑える作品なんやろと・・・


笑えんかった!!
って言うか・・・末成さん普通に演技してるし・・・関西弁ちゃうし
深沢さんも衣装変やったけどおねえ言葉やったけど・・・真剣やし


音楽劇と言っても歌はない・・・ピアノとチェロの生演奏の中
すれ違う男と女の話


1時間半の短い舞台でしたが音楽も時には激しく時には静かに・・・
退屈と言うのではなくヒーリング効果?ついうとうと・・・*2


正直ストーリーは解りづらい内容でしたが筋を追うでなくただ音楽に耳を傾けて
そうプロモーションビデオを見てる感じ?それはそれでいいのかも・・・


あ・・・やっぱり好きだった!!萩原聖人さん・・・ん〜デザインかな〜

*1:本当は東京タワー行きたかったんだけど・・・

*2:回りもすやすやzzz