エトセトラ・エトセトラ

はぁ〜見始めたが最後?
結局ラストまで見てしまったよ・・・アカデミー賞授賞式
結果はわかってたし録画もしてるし明日ゆっくり見ればいいのに・・・
結局最後まで見てしまった


好きなんですよね〜あの華やかな雰囲気とエンターテイメント感が
やっぱり私は根本的に洋画派なもんで・・・


とは言え最近の邦画もなかなかです*1
うん!邦画がこんなに面白いなんて・・・ほんとつい最近まで知らなかった


そんな映像の世界をこよなく愛した人『松田優作さん』
大好きな俳優さんの一人です
当時の私にとってはまさに大人〜って感じで・・・
面白くって茶目っ気があってかと思えばすんごいセクシーで*2
探偵物語』好きだったな〜工藤ちゃん
美由紀夫人との出会いも確か『探偵物語』でしたよね?
大阪の家出娘が美由紀さんで・・工藤探偵を『おっちゃん!おっちゃん!』って
ベスパに二人でまたがったりなんかして・・・とっても印象に残ってる回です


ハリウッド初進出作で遺作になった『ブッラクレイン』も好きな作品です*3
あのマイケル・ダグラスが彼の演技に圧倒されたとか?
この映画、大阪や神戸で撮影されたんですよ〜*4


そうですか・・・その松田優作さんの
じゃこれからは映像のお仕事とか増えるのでしょうか?*5
ますます色んな事や新しい事に挑戦されるのでしょうね?
もちろん心から応援させて頂きます!!
いえ・・・ぜひ応援させて下さい!!


ただ舞台、ダンスライブはぜひ・・・続けて欲しいなと切に願います


新たな門出?おめでとうございます・・・そしてありがとうございます

*1:何様だ〜

*2:真逆と言えば真逆?真っ黒だしだんごっ鼻だし背が高い;苦笑

*3:作品自体は割りと酷評

*4:もちろん全部じゃないですが

*5:龍平さんみたいに?