その後・・・吹雪

まさに来月に迎える『NHK祭り』の前触れか?
いきなりの雨の後の突風・・・
春一番か?』
と思いきや・・・今度はまるで吹雪きのような雪


昨日までの春のような陽気はどこへやら?
一気に真冬に逆戻り・・・いえいえそれどころかこの冬一番の寒さになりました


今日は散々な一日でした
実は娘達と楽しみにしていた計画が流れ*1かなり凹み気味?


とは言え・・・
プレマップだったり予告だったりミニドラマだったり・・・デジタルTVガイドだったり
ちょっと心弾む?*2


あ〜にしてもこのツーショットはグッとくるものがあります!!
やっぱり井本&松沢を思い出さずにはいられない
二人ともほんま立派にまりました(涙)
ただ・・・松沢くん*3その頭?刑事OKなんですかね?

*1:自分達のせいだから誰にも文句は言えない・・・

*2:いやかなり弾んでます♪

*3:違うって!!