『追跡〜失踪人捜査官』・・・観賞編

何と3年前に撮影したサスペンスドラマが今日放送されました!!
ユキヤさんの役は金沢市警の失踪人捜査課勤務の新人刑事ではなく・・・何?若手の捜査官?
確かに今より少し若いかな〜?


主演は内藤剛志さん・・・善悪問わずどんな役柄もこなすちょっとクセある役者さんですよね?


なぜ?3年もオンエアーされなかったのか?
多分・・・ちょうど3年前・・・三女が幼稚園の年長さんの頃です
ちょっとこのドラマと被る事件が実際にあったように思います
自分が幼稚園母だったから『コワい』って印象に残ってて・・・
そんな配慮があって無期延期になってたのかな〜なんて


でもごめんなさい・・・また途中寝てしまった
ダメだ!!最近まともにドラマ1本見れないな


ただ・・・ヒロイン有森也実さん・・・ん〜老けたね〜って3年前?
キレイな人って年取ると一気に老けちゃうのかな〜・・・って大きなお世話ですね


未來さんにも・・・こんなお蔵入り*1スペシャルドラマとかないですかね〜?
3年前や4年前に撮ってそのままみたいなの
あったらちょっとすごくないですか?
またあの頃の彼に逢えたりするのですから・・・*2

*1:とは言わないのか?

*2:タテノリ?サク?晴生?・・・エ、エドガー?