危険な・・・アネキ

お笑い好きの我が家のお嬢たちは・・・毎日のようにM-1の録画を見てはバカ笑い?
そう何回も同じネタ見ておもろいか?って・・・おもしろいねんなぁ〜これが
ついわかってんのに同じとこで笑ってしまうんです


そんな中・・・次女が
『そう言えば・・・トーテン藤田さんってアネキに出てたやんな〜』
ちなみにトーテンとはトータルテンボスです*1
『え〜うそ?どこで・・・』
『原西さんと踊っとったやん・・・』
ちなみに原西さんはFUJIWARAの原西さんです*2


あ〜ほんまや〜!!
♪合コン祭りでわっしょいわっしょい♪
あれは相方やなくってトーテンの藤田さんだ〜


お二人とも最近頑張ってますよね・・・良かった良かった


ちなみに・・・彼の場合お笑い全然知らんと思います*3

*1:実は私優勝はトーテンかな〜って

*2:って・・・知ってますよね

*3:なのに無理やり漫才入れようとする不思議な人だ・・・やはり妖怪上がり?