慰労会?

昨日1年の労をねぎらう為の忘年会を静かに行いました(笑)
誰が見ても十分過ぎるほどの大人の私達を癒してくれるものは・・・
美味しいお料理と少しのお酒?と楽しい会話
そして・・・彼の映像さえあれば何もいらない


特に今回は爆弾映像があっただけに・・・
惜しげもなく何度も見たであろう映像にのけ反りながら・・・
ん〜妖怪小僧にメロメロでございます☆


時間の経つのを忘れてつい浸りすぎました!!
気がつけば電車の時間
駅まで一緒に走ってくれてありがとうございました
私ほとんど走れてなかったけど・・・
さすが元アスリート!!
いやいやあかん・・・ほんま運動不足を痛感


ギリギリに飛び乗った電車の中
肩で息をし・・・膝・・・いえ股関節までが笑ってました


あかんあかん・・・来年の目標に一つ運動不足・・・解消せねば*1

*1:ストレスばかり解消せんと・・・