eve eveな日

M-1・・・優勝トロフィー返還式

いやぁ〜昨日のX'mas eve eveはとんでもない1日になりましたね?


3時からM-1の前説見て・・・6時からはM-1釘付け
久しぶりに見応えのある決勝でした・・・誰が選ばれてもおかしくなかった!!
サンドウィッチマン
初めて見ました・・・でも泣けました
そこそこお年だろうし良かった良かったと思ったらまだ33才コンビでした・・・え?*1


そして・・・おしゃれイズム・・・完敗でした*2!!参りました*3!!降参です*4!!
はぁ〜死ぬかと思った・・・思いっきり生きてるけど

*1:チュートリアルと同じ年?

*2:何に?

*3:何が?

*4:だから何で?