『あの子がもっと知りたい』バトン

今まさにこの年になって人として女性として大人としてもっとも尊敬と信頼をしている方からの大切なバトンなので心して受け取ろうと思います


1 あの子がもっと知りたい
もし気付いたらお願いします(笑)*1
『未來夢來人』のnoriさん
『ほっこり。』のshu-uさん
『小春日和』のshimadoraさん

もちろんスルーしてくださってOKです・・・なんせ年の瀬だし〜


2 お名前は?
mnm1024何て呼べばいいんですか?っていつも聞かれてしまいます
ほんまこれ一番後悔してます!!何でこんな呼べない名前にしちゃったんでしょうね?
こんど会ったら1024号とでも呼んで下さい*2


3 年齢は?
女性に年なんて聞くもんじゃないですよ〜って・・・誤魔化さなくてはいけない年齢です


4 職業は?
スーパー主婦です・・・と言いたいとこですが
実際は超お気楽道楽主婦です
最近はチケット欲しさにパート始めてもうすぐ1年です*3


5 趣味は?
かなり乱暴な運転らしく私の車に乗ると酔う人続出なんですが運転が趣味です
最近遠出も出来るようになりました!!
きっと今なら彼と車の話が出来るかも・・・

あとやっぱり舞台観賞です


6 異性のタイプ好き?嫌い?
好きなタイプ  痩せ型の細身の筋肉質
         適度に面白くって適度にかしこい
         やっぱり中身のちゃんとある人
嫌いなタイプ  ぽっちゃりさんは・・・
         話術のない人は・・・
         中身がカラッポな人は・・・ 
    


7 特技は?
ん〜ない・・・
ただご披露出来ないですが・・・ものまね(爆)


8 資格は?
運転免許証しかも普通の・・・
簿記検定2級?珠算検定2級?・・・役に立った記憶ないけど(笑)


9 悩みは?
色々ありますね・・・実はこう見えて(苦笑)
でもやはり一番は将来の事ですかね?私?いえいえ・・・娘達のです!!


10 食べ物の好き?嫌い?
大人になってから何でも食べるようになりました!!
昔はとにかく好き嫌いが多かった・・・野菜とか・・・豚肉とか*4
特に辛い物の全般がダメでしたが今では何とか食べれるようになりました!!
いや・・・激辛はあきませんけど


11 今の私の喜怒哀楽
喜・・・やっぱりなんと言っても再び新感線な彼が観れる事
    そして待望のNHK出演決定!!しかも刑事物・・・本当happyです 

怒・・・最近の職場にて
    いい加減仕事覚えろよ!!って言いたい人がいます*5

哀・・・まるで将棋倒しのように娘達が高熱にぶっ倒れて行く事です
    久々に40度越えの体温見ました・・・コワ過ぎます
    あとタミフル飲ませて欲しい〜軟禁状態で管理するから〜*6

楽・・・何と言ってもお仲間と彼についてお話出来る事が一番楽しいです
    共通の話題が出来るって本当ストレスが貯まりません 

ま・・・基本がお気楽で道楽ですから


12 ナンパ?キャッチ?勧誘?
ナンパあるわけないでしょ(爆)しかも歩くの異常に早いし・・・
でも昔昔・・・うら若き頃は化粧品のキャッチにすぐ引っかかる人でしたね?
悲しいかなお肌ボロボロだったから・・・
『ま〜お嬢さんこのままほっておいたら大変ですよ〜』って*7
その度に高い化粧品買わされてて・・・だから化粧品売り場が大嫌いでした


でもキャッチ販売と言えば・・・『想い出づくり』思い出します*8 


13 好きな人いますか?
もちろん好きな人はたくさんいます・・・好きな人がたくさんいるって幸せな事です


14 あなたの愛する人に一言
いつもソバにいてくれてありがとう・・・これからもよろしく


15 今はまっているもの?
はまってる?
間違いなくHDDの整理?DVDの作成?
ケーブルテレビの管理?ほとんど仕事化してます 


16 最近の許せなかった事?
いつも何かしらイライラしたりカッカしたり・・・何まだ血の気が多い?
すぐ噛み付きたくなるんですよね
でもすぐ忘れてんですよ・・・バカだから*9


17 最近のお気に入りの曲?
少し前まではずっとARBのベスト聞き漁ってたんですよね〜
サダヲさんがARBが好きだって言ってて私も高校の時異常にはまってた事思い出して・・・20年経ってもいいですARB*10
でも最近は四季の『オペラ座の怪人』観てからすっかりCDはオペラ座の怪人


18 バトンをお願いした方について
noriさん・・・ノリノリのnoriさん同世代で実は気が小さくってクソ真面目
       このおちゃらけた性格の裏は超超真面目なA型気質なんです
       会った瞬間にシンパシー感じました!!お〜同類項だ〜


shu-uさん・・・まだ残念ながらお会いした事がないのですが噂では超お美人☆  
        いつか必ずこの神戸の地でお会い出来る事を信じてます
        一緒にカレー食べようね〜
       

shimadoraさん・・・言わずと知れたマッスルレディ♪
         遊びも仕事も中途半端な事はしないかっこいい女!!
         若い人からも私達年上からも慕われる存在・・・
         ただし今はちょっと浮気中ですか?



19 バトンを回してくれた方について
mmoohさん・・・未來さんに出会わなかったらお近づきになんぞなれなかった
        冒頭にも書きましたが人として女性として大人としてこんなに信
        頼できて尊敬出来る人にこうして出会えた事に感謝です
        時には昔からの友人のように時にはベテランのカウンセラーのよ
        うに・・・
        また時には家族の誰よりも私を理解して支えてくれたり・・・

        
        そんなmmoohさんですが彼の事になるとからっきし子どもで
        はい!!とっても乙女で可愛い人なのです
        もちろんそんなあなたが大好きです

*1:どんだけひっそりやねん

*2:お前は囚人か?

*3:我ながら良く続いた

*4:今は大好きですよ〜

*5:同じ時給でやってられまへん

*6:ダメ?

*7:タケシかい!!

*8:分かる人少ないでしょうね〜

*9:中身がカラッポなのは私だ!!

*10:石橋凌さん最高!!今なんでただのオヤジになってしまったんだ〜