オレンジ頭

何かしら毎日スマイルネタを追っかけてるので*1頭ん中がオレンジ一色です


日舞台挨拶の寅さんとか十文字編とか・・・
色々書きたいのもやまやまですが頭が完全にオレンジ状態なんで(笑)


ただその中でも『がんばれスマイラーズ』のドキュメンタリーはかなり感動しました
正直本編より号泣もんです
これ関東エリヤで3時頃にフジでやったのと同じだと思います!!
関西では『関テレで23日の深夜に放送』*2されますので要チェック!!
ただスマイラーズがメインなので修平監督はそんなに出てません!!でもそんなのが気にならないぐらいにいいんです*3


このドキュメンタリー見た後のスマイルはきっと涙なくして見れない・・・かも?
実際今日、娘が学校の友達と見に行ったのですが最初からずっと泣きっぱなしだったらしくって*4
みんなに相当引かれてしまったらしいです(苦笑)
でもお友達みんなとても面白かったと喜んでもらえたって・・・それは良かった


ドキュメンタリー見ながら・・・『WBもう一つの最終回』を思い出したりね
フジこういうの作ると上手いんだよな〜

*1:実際は追っかけられてる・・・と言った方が正しいかも

*2:26時35分〜27時5分

*3:でもチラ映りが素敵さ!!

*4:アホですわい!!