貴志編

修平編でイヌやネコみたいに髪の毛をもみくちゃされてた少年が貴志くん
キャッチフレーズが『下手でチビで近眼でおまけにバカ』ひどい・・・


何が驚いたって実はチームの中で実年齢は最年長の中学3年生*1!!
一応最年長って事でチームのムードメーカー


なんと彼・・・得意のタップを披露してくれてます
適当なのか?本気なのか?でもそれなりに音は鳴ってます
チームの誰かが『修平に習えよ』修平てあんた・・・
『そうするとすごい熱心に教えてきそうだから・・・』って邪魔くさそうに(笑)
『これカメラ回ってるよ・・・』
『え!わぁ〜すみません』


そんな風に生意気な事言ってますがいつもちゃっかり修平監督の横に座ってます
二人でカメラに向ってニ〜って笑う姿がかわいいです
修平監督もどうやらこのチビ・・・いやいやこの貴志くんお気に入りのようです

*1:今は高1・・・うちの長女とタメかい!!