静華編

こちらも子ども達と楽しげに遊んでる静華の様子が流れました
こんなに可愛いんですもんね?みんなのアイドルですよ!!*1
リアルに嬉しかったんだろうなお子


空き時間にスタッフさんのお手伝いなんかもしてます
マイラーズや他のチームのユニフォームのワッペン付け?
ちょっとぎこちない針の扱いに・・・
『さっきまでリンクにいたから手がかじかんで・・・』と言い訳してました(笑)*2


クランクアップがみんなより早かった静華にスマイラーズのみんなからの写真付きのサイン帳?*3をプレゼント
ちょっと目をうるるさせてる静華・・・ほんとキュート


極寒の中あったかい心と気持ちで作られた映画だったんだと改めて感じます

*1:彼いわくマスコット?

*2:いやいや本当だと思いますよ

*3:小学生とか卒業式に交換するような