『キャバレー』・・・観賞編

ただしボブ・フォッシー
キャバレー リバース・エディション [DVD]


いまだに夏の夢路で迷える子羊*1
いつまでたってもドイツにゃ向えない!!


でも・・・毎夜『青山のキットカット・クラブ』では飲めや歌えやの大騒ぎ
せめて予習はせねば・・・気持ちをドイツに向けなければ・・・*2


子供の頃実は見た記憶があるにはあるんです
でもその時ライザ・ミネリの顔が怖くって・・・


いや・・・大人になると見る目も変る
なんてキュートなんでしょ?ライザ・ミネリ
大きな瞳がくるくる動くのがなんとも愛らしい・・・
けっして今ではスタイルがいいとはいえない身体だけど・・・
そのポテッとした感じもたまらなくセクシー?


しかもお母さんのジュディ・ガーランドにそっくり!!
その目鼻口・・・


ブライアンもいいです・・・もちろん脳内変化させて見てます
これがクリフなんでしょ?
意味無くドキドキしながら見てました
舞台ではどうなってるのかわからないですが・・・
ブライアンの上半身裸にネクタイ・・・これもしあったら瞬殺です
このブライアン役の人X-FILEに出てたような・・・後半少しだけ・・・違うかな?


MCの方も不気味な笑顔が素敵・・・
今で言うキモかわいいってヤツですか?


少し気分がドイツに近づけた感じ?
マイ初日まで・・・3週間ちょっと・・・ドイツへの道のりは長いよ

*1:誰が?

*2:根が真面目なもんで・・・