『戦争わんだー』神戸楽

いやぁ〜驚いたの何の!!
初っ端からハプニングの連続・・・


そんな中で・・・
凹んだ人を観ました
怒ってる人を観ました
疲れてる人を観ました
謝ってる人を観ました


明後日いよいよ東京ですね?
思いっきりやって来て欲しいです・・・
一抹の不安はあるものの(笑)


バトン回しましたよ〜うちの子よろしく〜*1


今回はあえて色々控えさせて頂きました
嫌いだったからじゃないです
ついて行けなかったからじゃないです
大好きな作品になりました!!
忘れられない作品になりました!!


こんな日もある・・・*2

*1:それは言い過ぎ;謝

*2:って誰も期待してね〜よ