感謝の日

今日を持って5月20日を感謝の日にしたいと思います*1


まずは最初にチケットの確保をして下さったYさんに心から感謝を・・・
そしてそのチケットを妹に譲ってあげた長女に感謝*2
そしてまた渋々ながらも二人の為に航空券を用意してくれた我が家の門番に感謝・・・


そして慣れない田舎もんの親子の為に品川まで迎えに来てくれたみなさんに感謝・・・
そしてそして新大久保でお会い出来たたくさんの素敵なお仲間に感謝感謝感謝・・・


そしてこれまた田舎もんの為に・・・羽田までお付き合い下さったあなたに感謝*3


で・・・肝心の・・・
初見の身
もう少し心の整理をさせて下さい
本拠地にてもう少し頭を柔軟にして望みたいと思います

*1:何を勝手に・・・

*2:大人になったな!!

*3:娘がいたく感謝しておりました・・・帰れるか不安やったから・・・と