『TOMMY』千秋楽・・・編

ある方の日記*1で『ノーコメント』って・・・
なるほど・・・確かに『ノーコメント』ってのもあり


差し詰め80%がリピーター?
初っ端から客の異常なテンションになかば戸惑う女ここにあり
オープニングの曲がなるやいなや・・・手拍子足拍子?


多分MMの大千秋楽が初見だった人の気持ちってこんなかも・・・
完全に置いてかれてます・・・ついていけてません


ピンボールの歌が始るといきなりみんな立ち始めるし・・・*2 *3
一緒に歌えや踊れや・・・大騒ぎ


もちろんアッキー事TOMMYは素晴らしくブレのない高音で聞かせてくれた*4
ローリーの見事なまでの美脚も堪能した・・・ギターも聴いた
でもどうも居心地悪い


唯一私の心の支えやったのは変態おじさん右近さんあなただった・・・わ
最後まで一人変やった・・・でもあなたが出てくると私の居場所がある


演出も面白かったし*5・・・音楽も良かったし・・・歌もみんな上手いし・・・キャスト陣も良かったし・・・
カテコもファンへ出血大サービスだったし・・・*6訳詞の湯川れい子さんには会うし・・・


でも蚊帳の外だったよ



だから秋の大千秋楽では・・・一緒に盛り上がることにするわ*7 

*1:ではないか・・・

*2:舞台途中っやちゅうねん

*3:もう完全にライブ状態

*4:子役もすんばらしいのよ

*5:さすがいのうえさん

*6:ラストみんなペンライトだよ・・・

*7:大阪厚生年金大ホールで♪