『どろろ』・・・観賞編

どろろ・・・

まともなお金払ってパパと二人で映画見て来ました
話題作の『どろろ


ラスト30分・・・長過ぎる!!


ハリウッド育ちの私には*1
もといハリウッド映画育ちの私には・・・この程度のCGにちょっと不服


でも・・・それは正直仕方ない事です
実際ハリウッドと日本とでは世界の人が見る比率が違う
日本が相当頑張った制作費もハリウッドの映画の制作費とは一桁は違うだろう


ただ・・・2時間40分も引き伸ばすほどの話じゃないのは事実
って・・・あんた何様や?的辛口ですんません


ただこれでますます確信はもてました!!
犬夜叉』実写版・・・絶対作れます
次は日テレさん・・・ぜひとも実写にチャレンジして下さい*2

*1:誰がハリウッド育ちやねん?

*2:制作費はかなり嵩むけど