雪の便り・・・

今日は本当に寒かった!!
なのに5時半起きでした
長女が六甲山に耐寒登山に出かける為
また寄りによってこんな寒い日に・・・


おにぎり三つに玉子焼きとウインナーをアルミホイルに包んで
それに少し甘めの紅茶を持って


学校の体操服の上下にペラペラのヤッケ・・・
見てるこっちの方が震えあがる




ま・・・そんな日の始まり
ちょうどお昼に雪の京都から六甲おろしが吹く神戸に出張でMさんが来られました
ミント神戸のスペイン風韓国料理のお店でランチをしながら・・・
http://www.mint-kobe.jp/shop/8-03.html


短い時間だったけど美味しい物食べて美味しい話をして・・・
ほんと楽しかった・・・


今晩は飲み会とか?
あまり飲みすぎにならないように・・・明日また早いですよ