『王の男』・・・観賞編

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
公開前から観に行こうと決めてたのですが・・・なかなか行けず
ついに今週末までとの事・・・今日を逃してはきっと見に行けない!!


色んな情報誌に女形コンギルのイ・ジュンギさんを韓国のM山M來と紹介していたのも気になってたし・・・*1
彼に・・・と言うより
及川ミッチーや松田R平くんの弟*2に似てる?


でも確かに色の白さ鼻筋の美しさ切れ長の目ぷっくりしたピンクの唇
共通点は多々ある!!
決定的違いは・・・なんだろう?
腹筋が無い事かな・・・*3


でも完全に脳内変換してる自分がいたりして
この役をあの子がやったとする・・・
きっと間違いなく美しい女形になるだろう・・・あの白さあの鼻筋あのピンクの唇*4
ただしその時は2時間も持たずにその場で白骨化するかも・・・*5


そしてこの映画の主演の芸人チャンセン
骨太で熱い男・・・そして誰よりも幼馴染のコンギルを親友として思う男
じゅんさんなんていかかでしょうか?


ちなみに暴君の王様・・・私には渡辺いっけいさんにしか見えません
その妾ノクス・・・広田レオナさんにしか見えません


と・・・日本版キャストで勝手に脳内映像化させてました


で内容は・・・うん!もちろん面白かった
さすが2005年の韓国NO.1作品です

*1:って実際誰が呼んでいるのだ?

*2:F4の?

*3:お腹がぽっこりしてるのがね〜NG

*4:何より腹筋がある

*5:全て吸い取られて・・・