『華麗なる一族』

華麗なる一族(上) (新潮文庫)
ドラマ始る前には読破したかったんだけど・・・出来なかった


フジの『白い巨塔』もかなり良かったので今回も期待してます
TBSもかなり力入ってるみたいです!!


ただ木村さんすごくいいんですけど・・・どれも木村さんなんですよね?
レーサーでもホッケー選手でもパイロットでも・・・
今回鉄工所の専務はどうでしょう?
差し詰め・・・『神戸○鋼』みたいな感じでしょうか?
ただ気になったのは・・・あくまで1960年代にこだわっていたわりにはヘルメット
アレ最新型です・・・って言ってもほぼ10年前ぐらいに変ったものなんだけど
昔はもっとボテッとした重い丸いヘルメットだったんですけど・・・*1


西田さん登場で『ごろうちゃん、ごろうちゃん』ってベタな関西弁しゃべってくれるのかと期待してしまった・・・*2 *3


山崎さん原作の方が多分先なはずですがちょっと前に見てた昼ドラに似ててちょっとびっくり・・・主人公の生い立ち?


大きな鯉?あれ・・・ラジコン?*4

*1:んな事はどうでもいいか?

*2:んなわけない!!

*3:でもやっぱり奥さんのお父さん?

*4:だからそんな事はどうでもいい!!