『どうぶつの森』で迷子

上二人は京都劇場劇団四季の『クレイジー・フォー・ユー』を観劇に・・・
しかもリハーサル見学付きと言うお年玉付き?*1


私もまだ観た事ないのですがコミカルでタップなミュージカルコメディとか
もちろん一緒に行きたかったけど・・・今回は我慢!!*2


私は納得済だけど・・・思った以上に三女がごねた!!
こうなったら何かで釣るしかない
今の彼女のブーム、サンタがくれた『どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
尋常じゃない状態ではまってるDSのゲーム
何が面白いのか『いい加減にしなさい!!』と叱るまで画面とにらめっこ


ちょうど映画やってるらしいのでそれをエサに釣ってみた
『うん行く行く・・・お姉ちゃんらもう行ってもええで〜』



劇場版どうぶつの森 2007年 カレンダー
時間も中途半端だったのか・・・ガラガラ・・・ほんま流行ってんの?
ほとんど貸切状態?


お話はロールプレイング・ゲームまんまで進むみたい
三女は一人キャッキャッ喜んでいる
『この人知っと〜この子も知っと〜』
『し〜』*3


ついうとうと・・・
『ママ!!寝たあかん!!』
『はいはい・・・』


でもこれがまたホロッとさせられたりなんかして・・・
娘の涙にもグッときたり・・・



帰りに『どうぶつの森攻略本』まで買わされた

*1:なんちゅう羨ましい!!

*2:って要は節約!!

*3:って誰もいないからええっか・・・