年賀状・・・

ダンス甲子園』見ながら今頃年賀状を作成する
面白かったです〜みんな頑張ってました
ほんと一握りなんですよね・・・本物になれるのは・・・


チャングム』総集編見ながらいまだ年賀状刷ってます
いつ出せるんだ・・・うちの年賀状


宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I
チャングム実はこれが結構はまるんですよね・・・*1
でもなんと全54話はあるんですよ〜
正直連続で見続けるのは不可能に近い*2


出演者みんながいい・・・敵役もとことん悪くって魅力的
また衣装がなんとも美しい・・・日本人では普通考えられない色あわせもなぜかとても素敵
そしてなんと言っても・・・宮廷料理が美味しそう


実は何度か見逃しても話の内容は変らない
陥れられ・・・復活・・・手柄・・・陥れられ・・・復活・・・手柄・・・陥れられ*3 *4
正直ラストはがっかりだったのですが・・・*5
最後まで諦めない芯の強い女性のお話*6


来年1月からまた全話放送されるみたいですね?
まだご覧じゃなかったら一度見て下さい・・・お薦めです

*1:『24』並に・・・

*2:レンタルするかBOX購入するか

*3:それが54話まで続く・・・

*4:んなアホな・・・って事もあるけど

*5:と言うか期待してた最後ではなかったから

*6:まさに雑草魂!!