これもイヴ・・・

キャンドル灯そう・・・

クリスマス☆イヴだと言うのに・・・
朝から近所の餅つきに参加*1
『何でイヴに餅つき?』とぼやきつつ


帰るとすぐに高校駅伝で須磨学を応援!!
3年ぶりの優勝おめでと〜♪*2
男子の西脇工は残念だったね・・・*3


とダラダラとテレビ見ながら過す・・・イヴ
娘達は営業の為・・・パパと二人のイヴってのも何年ぶり?*4


夕飯の買い物に出かけたついで・・・
パパが『何か買ったろか?』と言ってはくれたものの・・・
『いい』と断る!!
『その代わり・・・チケット代くれへん?もう払ってる分やけど』
『・・・アホか!!』
やっぱり・・・でも何とかしてくすねたる


で夕方からは・・・鍋つつきながらM-1を見る
『何でイヴに鍋?』とぼやきつつ・・・*5
チュートリアル優勝おめでと〜♪*6 

*1:この近所お年寄りばかりだから・・・

*2:自転車で行ける距離なんだよね?

*3:昔は強かったんだけどね〜

*4:去年まではまだ三女も一緒にいたから

*5:お歳暮で頂いたフグやし文句は言えんけど・・・

*6:完璧抜けてたわぁ〜