その10話目・・・

初めてリアルタイムを逃してしまった
昨日は1日拘束されていたもので・・・


なんて言うか・・・不覚にも*1何度も涙してしまった
それなりに感情移入したからだと思うんだけど
もちろんこれはこれで類似家族物語としては完成しているのだろう・・・
ただ実際私が求めていたストーリーでは無かったと言うだけの話


まり子さんの義兄役の山崎清介さん
本物のシェイクスピア俳優みたいですね?*2
観た事はないのですが『子供のためのシェイクスピアカンパニー』を演出されてる方で
毎年色々シェイクスピア作品を子ども達にわかりやすく提供してくれています*3


護くん代役のリア王良かったです・・・このまま舞台に出てしまえ!!
すっかり2枚目路線で可笑しい〜いいんかなぁ?*4
それにしても驚くほど出番少なかったですね〜


泣いても笑ってもラスト1話ですね・・・いよいよ千秋楽
護くんの気持ちはどこへ・・・
どう転ぼうともしかと受け止めましょうぞ

*1:

*2:本物て?

*3:いつか機会かあれば観せてやりたいです

*4:何が?