ルクアト&トプステ

次作『くるみ割り人形』より

忙しい忙しいと言いつつ・・・ほぼ毎日更新してる私は本当に忙しいのだろうか?


今日は川西まで営業に出てました*1
クリスマスシーズンは毎年忙しくって・・・


だから雑誌発売日をすっかり忘れてた!!
明日にしよ〜って思ったけど・・・kyriさんの日記見たらすぐに欲しくなった


あぁ〜・・・買いに行って大正解!!
これはもう即お持ち帰りでしょ〜
どっちも素敵過ぎ・・・コワいぐらいのアップだし*2
息止まるかと思った


赤信号の度にp21めくっては息を止め・・・p23めくってはため息
もう一つはなんかワイルド・・・悪ガキみたいな笑顔も・・・


あ〜ほんっと髪伸びたぁ〜*3
で、白くなりましたね〜*4


それにしても・・・光一くんや斗真くんや唐沢さんにも負けてないほど・・・美形です・・・

*1:もちろん娘達が・・・なんせチビ玉三姉妹やから

*2:まともに静止出来ない

*3:今回スタイリングも◎

*4:真っ白まではもう一息