oricon style

雑誌久々です・・・ってこの前はSoup?
なんか見た事あるニット・・・私物?と思いましたが借り物
似た感じよく着ますよね〜*1
黒とグレーの杢みたいなニット
でも・・・ま・・・目の覚めるような大きなチェックやアリババよりは数段いいいけど*2
でもお顔はとても凛々しい・・・最近カメラ目線多い*3


そうそう『サザエさん』の替え歌は確かにえげつない!!*4
長女がまだ小3の頃、男子から教えてもらったぁ〜って
思いっきり叱ってやった記憶が・・・
次女も同じ小2か小3の頃やっぱり歌ってた・・・男子が〜って
ん〜吾一が聞けば本当に情けなく思うでしょうね*5


久しぶりに歌って〜と頼んだら・・・
すんごい小バカにした顔で『はぁ〜?あんだけ怒っとたのに〜イヤ』
よっぽど叱ったらしい

*1:着せられるのか?

*2:って・・・私なんか無茶苦茶言ってる?言ってるわよね〜byアントーニオ

*3:ドキドキ

*4:それと同じかどうかわからんけど・・・

*5:サザエさんの歌自体知らんやろけど・・・