その5話目

お〜今回は3話目を越えましたよね?
だって笑った笑った!!
何と言っても出番が多かったし・・・
しかも・・・妄想シーンついに1シーンのみになったし*1 *2



また例の○スシーン・・・これって前回のテイクとは違いますよね?
前はもっと長かったし・・・今回の方がかなり強引な気がする
何回このテイク撮ったんでしょ〜


で・・・関西弁!!
関西人としてはやっぱどうも聞きづらい関西弁でしたぁ〜
何気にボソッと言ってるのはネイティヴっぽいけど・・・
ただ・・・あの怒鳴ってる関西弁聞いた時にふとWBのスペシャルでやぐらの稽古してる時に大きな声で怒鳴ってたのを思い出したりしなかったり・・・*3


期待したほど瞳美はせまってくれなかったけど・・・
せまってたのは柳沢社長!!あれはもう完全にセクハラやろ〜?*4
そのシチュエーションの護くんのコロコロ変る表情は見逃せない!!*5


今回はお子達もかわいかったし・・・*6
海造氏も大分この空気に慣れてきたようで良かった
でもあのガウンにマフラーはどこからみても中村主水


ん〜ただ・・・個人的に一言
ちょっと里奈かわいそう
護の『あんな子だったなんて・・・』ってそんな簡単にあんた!!
まったく今の若いもんは・・・

*1:ってあれは妄想やったのか?

*2:そうそう妄想シーンに新納さん出てましたね?

*3:どっちやねん?

*4:いや!今流行りのパワーハラスメント

*5:最高♪どれもこれも・・・

*6:いやいやいつもかわいいですが・・・汗