『錦鯉』・・・観賞編

昨日、シアターBRAVA!で『錦鯉』観てきました
実は昨夜、日記書いたんですが・・・
急にPCが動かなくなって消えてしまい・・・*1
ショックですぐふて寝してしまった


ずっと悩んでたんですが・・・いまひとつ腰があがらなくって
そんな時、得チケが!!*2


観たかったのは主演の鈴木一真さんじゃなく・・・ヒロシでもなく・・・チェ・ジウ*3でもなく・・・
以前観た子供ミュージカルに出演してた笠原浩夫さんが観たくって*4


全編通しての心地良い方言が魅力
どこの言葉でしょう・・・初めて聞く方言です
フラガールの東北弁も可愛かったけど、ここの方言もなんかいいですよね〜
あ!私・・・方言フェチかも?


とにかくビックリしたのがヒロシです
そうあのヒロシです!!自虐ネタでへたれっぷりが売りのあのヒロシです
初舞台とは思えないほど堂々としたもんでした
声もよく通るし演技もこれがなかなかいいんです・・・
今後もお芝居どんどんやって欲しいかも
ほんと人生何が起こるかわからない・・・*5


役者さん同士コミニケーションがとれてる感じでいい雰囲気
舞台のセットもいいし・・・*6


ただ内容は・・・コメディだけど淡々としてて・・・正直退屈かも
話の流れに強弱が見えない・・・
2時間で休憩なし・・・それでも長く感じたりして

*1:ま・・・いつもの事で大した内容でないけれど・・・

*2:実際プロパーで買ってたらキレルよね?

*3:田中美里さん

*4:その時は意地悪な継母役

*5:受け売り?

*6:これは多分お金かかってます!!