なんちゃってゲキ×シネ?

桟敷席風・・・お届け弁当?

こんな素晴らしいモノを一人で見るなんてもったいない!!*1
って・・・思わずお声かけてしまった*2


その素敵な人は京都の秋の風と共に・・・
京都の老舗のお弁当を持って来て下さいました
歌舞伎の桟敷席のような感じで見ましょかぁって*3


まさにはんなりとした秋の午後
ハードなメタルを部屋中にガンガンに鳴らして・・・*4


時には一緒に叫び・・・時には一緒に歌い・・・踊る?
また時には画面を止めて・・・時には何度も巻き戻し・・・
そして時には一緒に大笑い・・・時には一緒に涙する・・・


で・・・マクベスの歌でトイレ休憩?*5


こんなセリフもあった・・・あんなシーンもあったと色々レクチャーして頂きながら
あ〜なんて至福の極み
またぜひやりましょ〜ね?
なんちゃってゲキ×シネ

*1:ま・・・娘と見てるけど

*2:でもみなさんと都合が合わず・・・泣

*3:なんちゅう贅沢!!

*4:窓枠揺れる大音量で・・・

*5:ひどすぎる・・・笑