その3話目

どうでしょう
ちょっと沁みました・・・私
もしかして・・・良くなってません?
妄想話も今回2話やったし・・・*1


なんたって里奈ちゃんのセリフに大うけしてしまった!!
『2枚目に成り損ねた・・・オシイって感じ』
君塚さん・・・面白い・・・この調子で*2 *3


『あくまでナチュラルで』の中にも今回は百面相が一杯見れた感じだし


藤田さん頑張ってたし・・・
うちのおじいちゃんにもなんかウケてたし・・・三女と仲良く見てました*4


で、期待のエンドクレジット・・・あ〜もっとカメラ寄って欲しい〜〜〜
じっくりもっと見せて〜〜〜


で・・・4話・・・わわわわ・・・かなり早い展開ね*5

*1:ですよね?見逃してる?

*2:ってあんた何様?

*3:ごめんなさい・・・byカトケン

*4:うちの海造と忠太

*5:ラ○シーンは既に得意分野?