OH!女神さま・・・たち

オレステスの幕も無事に開き・・・2番目の彼氏もがんばってます*1


そんな中、女神さま方*2の計らいで・・・
濱なマイクなゲイでダンサーで元組の若頭な*3
私立探偵 濱マイク 10 竹内スグル監督「1分間 700円」 [DVD]
スゴイなぁ〜これ!!だってドラマやったんでしょ?
全然見てへんかったし・・・
でもスゴイ企画もんで・・・まるで映画みたい
役者は揃ってる・・・監督演出もナミじゃない・・・しかも映像も凝ってる
ん〜ちょっと他の回も見たくなりました


で我らがG・・・あら!思ってたよりキレイ〜セクシ〜
でもちょいと娘には見せたくないかも・・・

*1:多少、期待とは違うようですが・・・

*2:MさんFさんありがと〜です

*3:何やねんそれ〜?