バックダンサーズ!・・・試写会編

バックダンサーズ!

娘が友人と行きたいと言うのでチケット譲ったのですが・・・
友達が帰り遅くなるから行けないって*1


で、結局・・・娘と二人で見てきました
DOMAIN ERROR


場所はあの厚生年金会館!!
大ホールじゃなくって芸術ホール*2
あ〜マクベス通ったのはほんの2ヶ月前なんて
つい娘と二人で叫んでしまった
『Jr.〜』
グレコ〜』


試写会前にhiroさんの舞台挨拶
ほっそ〜足長〜い手長〜い顔小さ〜い
この秋流行ると噂の細身の黒のジーンズを長めに足首でクシュっとさせて・・・
これは足長くないと絶対にきついスタイル
これまた色白の肌に映える黒一色で登場!!*3


ま・・・あえて難を言えば・・・*4
インタビューの受け応えが・・・?
『ん〜っとそれって難しい質問ですね〜』ってそればっか!!
ちゃんとインタビュアーと打ち合わせしとけっちゅうねん




面白かったです・・・思ってたより*5
ダンスの上手い下手の差はあまりにも歴然でしたが・・・
当然hiroさんダンスはダントツ上手いし当り前に歌も上手い!!
ソニンさん、身体かなりゴッツイけど迫力あるダンスで圧巻!!
あやちゃん、とにかくこぼれ落ちそうなぐらい大きな目が可愛い・・・けど・・・ダンスは・・・*6
サエコちゃん、なんちゅう声やねんって感じだけど・・・可愛いです
バレエを小さい頃にやってたとの話です・・・が*7


で、主演4人の次にくる安田くん事、田中圭くん
WBの安田の頃から実は結構好きなんです*8
4人相手にヘタレっぷりを発揮・・・思いっきりいじられキャラです・・・いいんちゃう?
声が裏返っちゃうとこなんか最高


で、陣内さん・・・この人も痩せたり太ったり大変ですよね?
今回はさすがにロッカーなんでスリムに決めてます!!
もともと歌手だって知ってましたがまともに歌聞いたのは初めて
上手いんや・・・


で・・・この映画を見に行った一番の理由!!
我らがG事、ユッキー
なんとDJ役で登場!!
似合ってましたDJファッションもDJ自身も・・・
設定年齢がいくつなのか微妙だったけど若く見えるし・・・ウマズラも健在でした*9
もちろん!!ヘタレ具合も絶好調
笑い持ってくおいしい役どころ?
hiroさん扮するダンサーの彼氏役・・・なんか若い子にもてあそばれるのがお得意ね?


にしても実生活そのまんま?おじさん好き*10


他にも個性的な役者さん勢揃いで色々と楽しめます
なんたって100人以上のプロアマのダンサーのダンスが楽しめます
色んなタイプのダンスがあって、それぞれみんな魅力的*11
でもダンス見てると・・・どうしても思い出します
誰よりも大好きなダンサーを・・・

*1:そりゃそうだ・・・終了予定9時じゃ親は心配だ

*2:WONDERLANDの・・・

*3:沖縄出身なのにこの白い肌

*4:別に言わんでも・・・

*5:いやいや・・・

*6:3ヶ月毎日6時間以上のダンスレッスンをしたとの話ですが・・・それぐらいではやっぱり小さい頃からやってた人達と一緒には踊れないかな

*7:ほんまに小さい頃にやってただけでしょうね

*8:じゃ、行くね・・・

*9:好きなんでっす

*10:Mっちゃんとはどうなったんやろ?

*11:もちろん好き嫌いはあるねんけど・・・