From KOBE with our LOVE

12歳&22歳おめでとう〜♪

最高の1年でありますように・・・


朝からちょっと高めのテンションで始る
『今日ケーキ買ってお祝いしようかなぁ〜』
『え?誰の?』
『もちろん・・・M来くん・・・ヘヘヘ』*1
『私・・・誕生日にお祝いしてもらってへんし・・・』
『へ?・・・あ!!』


そう言えば・・・次女は合宿中に12歳を迎えた
『ごめ〜ん・・・ママって最低?』
『別に・・・いつもの事やし・・・』
『・・・』


『あ!!じゃ「M来くん&○い」って名前書いてもらおう・・・どうよ?』
ちょっとすねながらも少し顔を赤くして
『うん』


クールな彼女が実は一番、一途だ
なんせ長女は変わり身が早いし・・・*2
三女は今ジャック・スパロウにお熱だし・・・*3
で私は私で・・・2番目やら3番目やら・・・あら!アラ!あらぁ〜?


そんな中一人M來くん以外見向きもしない
子供部屋掃除してた時・・・見つけたプリ帳
『M山○い』・・・ぬあぁ〜んて名前書いてあったし・・・
もちろん見たなんて秘密秘密
だ、誰にも言わないってば・・・*4


もちろんママは反対しいひん

*1:かなり気持ち悪いし・・・

*2:G-SHOKU!!続投中

*3:ちょっと前まで小栗くんやったのに

*4:って日記で大公開か?