8月15日・・・精霊流し

近くの湊川精霊流しが行われた
でも今は川には流さない・・・*1
環境問題や美観問題で随分前から川に設置した回収場にあずける*2


仏様の荷物を持っててから・・・新神戸オリエンタルホテルに出かけた*3
今年の夏どこにも行けそうにないので我が家恒例のサマーバイキングを楽しむ*4


パティシエやシェフと一緒にケーキやオムライスを作ったり
美味しいご馳走を食べたり
スティービー・ワンダーに似たシンガーのステージを楽しんだり*5 *6
子ども達にとっても楽しい1日になったようだ・・・*7
毎度思う事なんだけど・・・お酒飲まない私にとっては飲み放題食い放題って・・・どうよ?

*1:もちろん海にも・・・

*2:ようするに捨てる

*3:やっぱり罰当たり?

*4:ちなみ去年はポートピアホテル

*5:実際日本のツアーのバックコーラスとして参加したらしい・・・PJ3

*6:三女なんか本物って思ってたほど・・・似てる

*7:でないと怒る!!