ついつい・・・

まったく見るつもりなかったんですがマイ☆ボス マイ☆ヒーロー|日本テレビ何となく見てます☆


昔っから・・・○ャニーズ絡みのドラマは見ない*1
そう・・・どんなに話題作だろう視聴率高かろうと*2
ほとんど意地か?


このドラマはまさに『ごくせん』の逆バージョン?
27歳のやくざの若頭が高校卒業をするために奮闘する話・・・しかも17歳になりすまして*3


キャストがなかなかユニークだ・・・
主演の長瀬くんはもちろん*4
長瀬くんのお父さんでやくざの親分?が市村さんで*5
高校の校長が岩城さんだし・・・若頭付きに大杉漣さんで・・・
担任の先生がなんと響子ちゃんやし*6


見だしたらこれが結構おもしろくって・・・
脚本がなんと『2番目の彼女』の大森さんでした*7 *8


そう意地張らずに見てみるか・・・○ャニーズ

*1:ちっちゃな頃から興味なく・・・15で変態と呼ばれたよ〜♪

*2:『花だん』も『野ブタ』も『ごくせん』そうそう『義経』も・・・

*3:何やら韓国ドラマのパクリ?いや・・・原案

*4:○ャニーズだけど

*5:ん〜老けたなぁ〜・・・奥さん若いけど

*6:お〜先生にまで成長したか

*7:つながってる!!

*8:それは無理やり?