暇つぶし

もっとどうでもええ話ですが・・・
相変わらず引きずった毎日を送ってるわけで・・・


娘三人と金剛地武志如くエアーギターして遊んでます*1
もちろん曲は・・・あのやかましいメタルサウンド


悲しいかなドラム誰もやりたがらない・・・*2
長女すっかりその気でベース☆しかもマジで習いたいと言い出すし・・・
普通ギターやってからベースだろう


以前チラッと書いたんですが*3高校の頃バンド組んでて*4
実はベース*5
本当はリードしたかったけど一つ上の好きな先輩がベースだったんでベースにした*6
母が捨ててなければ実家の納戸には2本ベースがあるはず・・・*7 *8


人間どこで何に目覚めるかわからんからね・・・


ちなみ三女・・・ボーカル
お気に入りはリンスにダイエー・・・そしてやっぱSO LONG
でも彼女・・・
『レッツゴー!!ランダムスター』と歌う・・・*9

*1:何してるんじゃ!!

*2:ま・・・エアードラムは難しい!!

*3:最近このフレーズ多い?

*4:もちろんコピーバンド!!

*5:映画『リンダリンダリンダ』みたいな〜感じ?

*6:昔から邪まな理由?

*7:ちなみにグレコじゃなくってヤマハ・・・背中痛っ〜!!

*8:も1本は先輩が卒業記念にくれたヤツ・・・く〜青春してたなぁ〜

*9:応援歌かい!!