好きなコミック・・・編

犬夜叉 (46) (少年サンデーコミックス)

以前もチラッと書いたんですけど高橋留美子先生の作品好きなんですよね
でもまさか犬夜叉こんなに続くとは・・・*1
正直今は惰性で読んでます・・・話は進展しないし同じ事の繰り返し
連載当初は本当に面白かった*2
だって犬夜叉かっこいいし・・・*3


そうそう新感線さんで以前『犬夜叉』やった事あるんですよね?
あ〜再演しないかな・・・
もちろん犬夜叉はjr.で・・・損はさせへんと思います
きっといい仕事しますよ〜
なんたってあの超身体能力!!使わない手はない


あの白い肌にプラチナブロンド・・・そして金色の瞳・・・極めつけは犬耳
く〜考えただけで・・・失神
彼はネコ派だけどきっといい犬にもなると思う


願わくはGあたりに女ったらしの生ぐさ坊主の弥勒さまで・・・*4

*1:うる星やつら』や『らんま』よりも長くなっちゃって・・・

*2:アニメにもなってましたっけ・・・

*3:あんたいくつじゃ?

*4:ちょっと年齢的にキツイか?