ふと我に帰る・・・日

わが家のメタルなモノ・・・

あの大興奮の千秋楽から1週間が過ぎた
明日はいよいよライブの日*1


この1週間・・普通の生活に戻ったようだけど相変わらず浮き足立ってる?
Gには現を抜かしてるし・・・
相変わらず部屋中ガンガンにメタルは流れてるし・・・


家の中からメタル*2なモノを探して並べてみたり*3
キャラメルだけはコンビニで買ったんだけど・・・
ブック○フもスタ○も200年後には潰れるけど森永さんは生き残るのね*4


関西では昨日から『愛し君へ』の再放送が始った
満雄も玉ちゃん*5も妙に前髪短くって可笑しい〜
いつも口一杯にほお張ってガツガツ食ってる満雄可愛い〜


そういやぁ〜ここでもズルムケ親父*6のjr.なのよね〜

*1:すべては門番のご機嫌次第・・・

*2:???

*3:アホやで〜

*4:グ○コはあかんねんな?

*5:役名忘れた・・・

*6:泉谷さん・・・すんません