クドカン的昼ドラ

先週から放送されてる昼ドラ
もう何て言うか・・・まさにクドカンワールド?
荒唐無稽な設定にいささか・・・???の連続


最初、クドカンさんの脚本とはまったく知らなくって
何なんじゃこりゃ・・・って


久々ドラマ出演の斉藤さん・・・*1
ミッチー事及川さん*2・・・竹下さん*3
これhttp://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/


登場人物の一人一人が相当変で・・・みんなつかみ所のない人ばかり*4


そんな中、友人で喫茶店のマスターは我らがドイッチ事ジェイさん
まったくまんまな役所・・・ミュージカル好きでいつでもどこでも何でもミュージカルに置き換えてしまう危ない人*5


主題歌もクドカンさんの作詞と曲はあのグループ魂さん
歌は斉藤さんとミッチーのデュエット・・・やはりこちらもミュージカル仕立てで振り付けには八反田リコさん*6 *7


とにかく・・・不思議ワールド全開の昼ドラなのです*8

*1:かなり腰回りにかっぷく出ましたね

*2:意外な事に誰よりも普通なの〜

*3:竹下さんのお姑さんがまたオカシイ?

*4:って言うか迷惑な人ばかり

*5:素敵な歌声やダンスも見れる

*6:言わずと知れたWBの陸ダンスの振付師さん

*7:ちなみにクドカンさんの奥様だし・・・

*8:真剣に見るとかなり疲れます・・・