本当にありがとうございます☆

と言うわけで・・・*1
はてな市民』になって1年経ちました!!
日付詐称をお許し下さい*2
素晴らしい・・・この中途半端大王の私が・・・なんと1年も続きました


これもひとえにみなさんのおかげです
こんな内容のない日記にたくさんのみなさんにコメントして頂いたおかげです☆
また日記のおかげで素敵な縁も頂けましたし・・・*3
本当にありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします





最初の頃を見返すと・・・まさに『この日を削除』ってものばかりで、赤面いたしますが・・・そっと取っておこうと思います

*1:どう言うわけじゃ?

*2:♪間違えましたぁ〜

*3:涙涙涙・・・