そして金属週間・・・?

ピーターパン・ラグーン

いよいよ5月ですね・・・*1
まだまだ先の話と思ってましたがいよいよメタルウイーク☆突入です


そんな中・・・飽きもせずまたまた行って来ました USJ*2
新アトラクションも始まり、パーク内はピーターパン一色*3 *4 *5


ピーターパンと言えばフック船長・・・フック船長と言えば海賊・・・海賊と言えばドクロ
ドクロ・・・と言えば・・・彼だったり・・・メタルやったり・・・マクベスやったり・・・*6


ドクロモチーフのお土産色々増えてました・・・
で・・・ドクロのリング買ってしまった
短剣くわえた片目のスカル*7


でも全然・・・似合わない*8 *9 *10


さりげに・・・メタルに向けて・・・着々と*11

*1:それにしても今日は暑かった!!

*2:もう大きな声では言えない・・・

*3:にしても・・・かぶってるよ?

*4:DSLの方は問題ないのかぁ・・・?

*5:ちなみに夏には『オズの魔法使いの森』がオープン

*6:って・・・思いっきり無理やりやろ〜

*7:本当はバラの花をくわえたスカルのモチーフがとってもメタルだったけど・・・スカルの面構えが短剣の勝ちやったんで・・・

*8:ハハハ・・・;汗

*9:ま!いっか・・・735円やし

*10:・・・

*11:だから無理やりやっちゅうねん・・・