OVER THE RAINBOW by 新神戸

真っ白でした・・・とにかく真っ白
その白い人はいつもよりさらに白く、金色でした・・・




大きな白い木が立っていて・・・白い小さなベンチが一つ
舞台の上手前には大きな切り株が一つ


黒い服を着た人が一人、また一人・・・
大勢の黒い服を着た人・・・
そこへ空から*1 *2 *3白い人が降りてきます


その白い人は光が大好きです・・・青、藍、橙、緑、赤、黄、紫・・・


初老の木は・・・一人の少女を雨から救ってあげます




正直・・・WLみたいにお話にすっぽりとはめ込もうと思うと難しくって出来ません
正直・・・『大きな木』読んだけど・・・読んだから・・・余計わからないかも


素敵なダンスにため息の連続・・・まさに息を呑む美しさ
意表を付かれたその3・・・わが目を疑ってしまった!!
う、嘘やろ!!えぇ!!それって・・・まさか・・・トウシューズ・・・履いてる???
でもそのトウの先が地にしっかりと・・・ぶれない・・・キレイ


衣装はもちろん真っ白で一瞬白い燕尾服?って思ったけど実はワッシャー加工のジャケットに細身のパンツ・・・そして不思議に穴の開いた・・・ロングカーディガン?*4 *5


WLとは違って最初から踊ってくれて嬉しい・・・


あ〜私やっぱり林田先生好きなんだぁ〜なんやろう・・・今まで上品なヒップホップ知らなかったから・・・白い人のヒップホップもとっても・・・キレイ
ちょっと昔懐かしい?ロボットダンスっぽかったけど*6


話が進むにつれて・・・*7
だんだん・・・ドキドキしてきた・・・*8 *9 


拍手のタイミングも難しくって・・・
その状態が最後のカテコまで続く・・・


白い人が白い小さいベンチに座って・・・色んな色が楽しそうに踊ってるのを感情なく見ている・・・あくびしたり・・・頭掻いたり*10
もちろん・・・お芝居・・・わかってる・・・
でも会場の空気がそうじゃない!!


なんか心臓だけじゃなくって胃まで痛くなってきた・・・


白い人がその気になって踊る・・・でもまたため息ついて・・・踊るのをやめる
どんどん弱って行く初老の木・・・*11
最後に初老の木は虹を渡って行ってしまう・・・


えぇ!!まって〜このまま終わったらアカンって!!絶対あかん!!・・・*12


切り株に腰をおろした白い人・・・ちょっと悲しそうに空を眺めて・・・




終わっちゃったよ・・・


あ〜探してたキシさん・・・こんなとこに・・・もったいないよ〜
私キシさんの可愛くって楽しそうで・・・本当にこの人の笑顔大好き!!あ〜もったいないよ〜*13


カテコもなんとなく盛り上がらなかった・・・ような


拍手に答えて1度だけ白い人が出て来てくれた・・・*14


ん〜難しすぎるよ〜凡人には理解度の標準高過ぎる
ん〜消化不良起こしそうだぁ


そんな中・・・ちょっと語り合ったりして*15
ビールを飲むmmoohさんの横で消化不良気味のくせにチョコパー食う私・・・




帰りの地下鉄で・・・一人になった時・・・もう一度・・・色々考えてみた
あの白い人は・・・虹の色になれなかった・・・白い虹・・・だったのかな・・・?



色々・・・生・・・言いました・・・すみません・・・でも・・・好きなんです*16

*1:まさに意表を付かれた登場その1

*2:つい声上げちゃった!!

*3:その2金色

*4:意表をつくその4衣装

*5:なんて言っていいんだろう・・・とにかく穴が・・・

*6:古っ!ちゃうよね?きっと

*7:ここでお話って思ったらいけなかったかも・・・

*8:心臓が痛い!!

*9:これこのまま進んで大丈夫なん?って

*10:その髪の毛クシュクシュしたくなるほどいい感じ・・・

*11:先生にはもっともっと色々踊って欲しかった

*12:会場は盛り下がってる感が・・・

*13:彼女の使い方が・・・

*14:でもなんか苦しかったよ〜

*15:mmoohさん、るんさん、ももさん

*16:なんやねんそれ〜