う、腕が・・・

いい天気だと言うのに駅まで送れと言う娘・・・
いつもなら『えぇ〜』とゴネるところ*1
今朝は喜んでお見送り


娘を駅まで送ったその足でコンビニに駆け込む!!
目指すは・・・
『あったぁ〜!!』*2 *3
shimadoraさんとこで見たあのちょっと仏頂面・・・*4
1冊しかない・・・*5
震えるその手でページをめくる・・・P211


わ、笑ってる・・・ス・・?*6
は、袴みたい・・・*7 *8
ちょっと凹み気味でページめくると


『ゴックン』
思わず息を呑む・・・
この見開き2ページは・・・特にその伸ばしたう、腕・・・*9 *10 *11


も1冊買お・・・

*1:私が・・・

*2:声に出したかどうかは定かでない!!

*3:関西はなぜか1日早いんだぁ〜

*4:いやいいんですけど・・・

*5:しかも既にヨレヨレやん

*6:小さい子みたい

*7:まるで『すっとばす』だぁ〜

*8:あ、足短・・・いや短く見える・・・?

*9:美しく過ぎ!!

*10:その肩から二の腕かなり弱い!!

*11:や、やれられたぁ〜・・・もう脳天からバッサリ