『THE有頂天ホテル』

そうせめて気分だけでも有頂天に・・・なりたい*1
で、見てきました・・・


本当に豪華キャスト
何本映画撮れる?・・・この顔ぶれ


しかもみなさんいつものキャラじゃなかったりするからいい
特にオダジョーさん*2・・・素晴らしきチャレンジャーです*3
二番手に唐沢さん・・・出てませんよ『有頂天』には・・・と言い張ってましたから(笑)
いつも二の線の佐藤さんもかなり壊れてて可笑しい
って言うか・・・みなさんかなり壊れてます


慎吾君・・・どんどこ山口さんに見えるのは私だけ?
ドイッチとキヨッペ・・・可笑しいよ!!『最悪の』その後にしか見えない
やっとまともな仕事に就いたドイッチがオノッチと別れたキヨッペとホテルで再会して・・・的な?
にしてもキヨッペはいくつなんだ・・・?*4


とにかく三谷ファミリー総出演
『12人の』のメンバーもかなり出てます・・・生瀬さん、勘九郎パパ、伊藤さん、キヨッペ・・・気づかなかったんだけど山ちゃんまで*5


三谷ファミリーと言えばやはり常連の近藤さん・・・エドガーもびっくりの付け耳で登場!!まったく何ゆえにそのデカイ耳*6


松さん良かった・・・なかなかのコメディエンヌです・・・マクベス楽しみ〜
YOUさん・・・お嬢さんお嬢さんって呼ばれてましたが・・・正直キツイでしょう
いや好きなんですよ・・・YOUさん


三谷さん、ぜひまたいつかうちの子*7も使ってやって下さい
お願いします・・・きっと間違いないですから*8


とにかくドタバタ劇の新年カウントダウンまでの2時間7分
思いっきり笑わせてもらいました・・・*9


ま!でも、それだけです・・・

*1:って、かなり無理やり

*2:jiroさん風

*3:ちなみにサバイバーはあちゃさん♪

*4:ほんと年齢不詳だぁ〜

*5:エンドロールまで気づかなかった

*6:エドガーの耳・・・誰か取れたかな?

*7:すっかりうちの子かい?

*8:思いっきり妙な役で・・・

*9:いや・・・でもちょっと泣けた・・・