『白夜行』読破

白夜行 (集英社文庫)
やっと読み終えました・・・購入したのは12月頭だった・・・
でもこの厚み*1


ドラマ始まるまでにはなんとか読むつもりだった・・・
でもこの厚み


実際、読み始めると止まらないね・・・結局3日で読んでしまった


読み始めて思いっきり後悔した・・・あ〜やっぱりドラマ見る前に読むんだった!!


見ちゃったやん・・・子役二人の名演技


読みながら思った・・・勘九郎*2はもちろん最高です☆大好き
ん〜でも・・・この役欲しかったなぁ〜
大阪舞台の関西弁でやらして欲しかった
暗い目をしたリョウ・・・絶対いけると思うなぁ〜
あ〜映画予定ないですかぁ〜ぜひオファー下さい*3


もちろん・・・ドラマも楽しみ
安田*4勘九郎の絡みも嬉しかったし・・・
今後の展開気になります・・・他にどんな役者さん使うんでしょうね?
にしても・・・鉄矢さん大忙しですね?*5


二人の悲哀のエピソードが最初なので、これからの毒ある部分がどう出てくるのか?




あ〜この役なぁ〜・・・

*1:尋常やない

*2:山田くん

*3:って・・・ま!言霊なり

*4:田中圭くん

*5:大河もやってるし、八犬伝も出てたし