2005年一番『がんばった事』

そうですね〜色々それなりに頑張ってみました
夏の暑い日に500人分の焼きそばパン作ったり*1
残暑厳しい運動会でマイク片手にフォークダンスの指揮とったり*2
車で初めて一人で5時間もの長距離を走ってみたり


でもやっぱりなんと言っても『ブログ』始めた事*3
今まで頑張ってきた事って子供達が中心・・・もちろんそれもとっても大切な事
だけど、自分の為に何かやりだした事はこの『ブログ』から
きっと変な事書いたし、的の得ない事書いたし・・・失言失態も多いんだけど
ちょうど何かを変えたいって思ってた時期でタイミングも良かったんだろうなって
本当に初めて良かったです

*1:これはかなりきつかったなぁ〜

*2:まったく何やらされるやら

*3:ハハハ結局それかよ〜