FOR THE FIRST 〜初めから〜

観てまいりました・・・発表会
今まで色んな教室のダンスの発表会は観て来ました
レベルの高い所・・・それなりの所・・・頼むから早く終わってくれ〜と願ってしまう所・・・


昔からココの発表会は発表会なのにチケットが手に入らないで有名


本当に素晴らしかった
あの暑い夏に何度も連れ戻され・・・すっかり浸ってしまったり*1


先生方を始め、生徒さんも素敵でした・・・*2
あの双子ちゃんの小柄な・・・やっぱこの人いい・・・うん!
可愛いし、柔らかいし、リズム感いいし・・・何と言っても表情がいいんだ
ほんとこの人が出てくると・・・自然に目で追ってしまう


個人的にファンになってしまったN山先生・・・曲選びから構成まで・・・思い出さずにはいられない・・・*3 *4


U田先生・・・すっかり女装キャラにお嵌りで・・・実はほんまもん?


Y川先生もやっぱ迫力ある存在感は健在です


HIP HOPと言うジャンルを認識出来たのはこの先生のおかげですH田先生
ダンスを猫背*5で踊って美しく感じるのはHIP HOPだけですよね?
ほんと、普通の人より骨や関節が少ないのかなって・・・


TAPもほんと・・・いいですよね・・・
眠そうになった娘が必死になって観たのがTAP
でもTAPは目を閉じて耳に集中しても本当は心地いい・・・かも


そして・・・S先生・・・
美しい跳躍はさすがです・・・二十歳過ぎてからダンス始めたなんて驚きでした
確かに全体にここの教室の方はダンス遅く始めたって人多かったですよね?


本当にダンスが好きなら・・・始める時期なんてないのかも*6


S先生の演出で男性3人のアンサンブルが可笑しかった・・・最初、笑ったっらアカンのかと思ったけど・・・思いっきりでした
これも三女・・・眠りかけてたのに・・・裸の男性が出てきた瞬間、目覚めてたし*7


充実した時間を過ごさせてもらいました・・・


あ〜ますます春が楽しみです・・・今度は・・・新幹線の駅近くにて


ご一緒出来ました・・・mmoohさん*8、nekozoさん、chicoさん・・・ありがとうございました

*1:まさにデ・ジャブーだ

*2:ま!たまにびっくりするような人もいたりいなかったり・・・;苦笑

*3:パンって手を叩くとことか〜

*4:周りの人が踊ってる中で一人座ってるとこなんかまるで誰かさん

*5:褒めてます思いっきり♪

*6:って、私がやろうってんじゃないけど;汗

*7:って、どうよ!!

*8:超貴重なカンバッチありがとうございました!大切にします