えぇ〜?

テレビ雑誌3冊買いました・・・↑
はぁ〜いよいよ最終回まであと4回


な、なぬ?母親登場ですか・・・?しかも萬田久子さんですか?
ビックリ〜☆お父さん宇津井健さんですよね?
か、かなり年・・・離れてますよね?*1


うぬ・・・最終回前に大きな波乱があるようです


『FUNKY TALK SESSION』今月で最終回ですって・・・ま!仕方ないっか・・・
ゲストはオオトリでアネキです


3冊の中で・・・好きなショットはジョンのp29・・・ちょっとドッキ*2


はぁ〜・・・色々言いたい事好き放題に言っちゃいましたが、終わるとなると悲しいし寂しいです『アネキ』



追記・・・『日経新聞』やっぱり載ってなかったんだ!!ホッ私だけじゃなかった〜
最近どうも新聞はついてなくって・・・

*1:ハハハ大きなお世話だ!!

*2:そんな目で見られたら・・・