『親切なクムジャさん』鑑賞

親切なクムジャさん SYMPATHY FOR LADY VENGEANCE (角川ホラー文庫)
cazuraさんもお薦めのクムジャさん早速見て来ました
実は私もかなりの韓国映画好き


前評判もかなり高かったクムジャさん


良かった


これはあえてコメントしない方がいいですね


ただ韓国映画って不思議とイマジネーションの世界がよく出てくる・・・
うん!絶対って言っていいほど・・・恋愛物でもコメディでもサスペンスでもホラーでも・・・そして・・・今回も


赤いアイシャドウ*1はちょっと使えないけど・・・
2,3年前買った黒い皮のトレンチコートに黒いブーツでこの冬の街並みを歩きたくなりました

*1:私達世代にはヴィーナスの『キッスは目にして!』を思い出すのよ〜