泣く子には勝てんでしょ・・・

2年前かけてた私のメガネ・・・あれ?

ん〜さすがリンちゃん*1みせてくれました!!
まったく大物を感じさせる役者さんです
もう出だしから最後まで言う事なしでしょ・・・やられましたね 


もちろん勇太郎も良かった☆あの愛すべき『寝ぐせ』とか・・・
北村さんにも負けない艶かしい白い胸元とか・・・*2
ひたいに流れる三筋の汗とか・・・


で、個人的に・・・良々さん好きです・・・なんか出てくるだけで嬉しくなります*3
あと・・・毎度見ても慣れないんです・・・小春さんの腕と肩*4


ん〜ラストも泣かせてくれましたね・・・*5


で・・・その後すぐのアネキの・・・『まみちゃん!良かった〜良かったよ〜』でヒュ〜っと・・・ま!・・・いいんです・・・はい!いいんです・・・もうドンドンやっとくれ!!好きなだけやっとくれ〜

*1:美山加恋ちゃん

*2:何でそんなに胸元開けるんでしょ?

*3:借金取りが出て来て嬉しくなるってのも変やけど・・・

*4:何なんやろ?

*5:うちの三人娘も泣いとりました・・・もちろん私もホロッとさせられました